ロミロミの口コミ

はっと気が付くとよだれがシーツに・・・(笑)
ロミノハワイさま

7月28日に、マッサージを受けた者です。
時間通りに来てくださり、大変感謝しています。

当方、3人で同時施術をお願いし、無理に3名のセラピストさんに
お越しいただいてしまいました。
お忙しいところ、わがまま申し上げて大変失礼しました。
希望に沿っていただき、有難く感じています。

マッサージは強すぎず、弱すぎず・・・
何とも言い難い至福のひとときでした。
汚い話ですが(笑)はっと気が付くとよだれがシーツに・・・(笑)
あまりの気持ちよさに、リラックスしまくりでした。

滞在ホテルに来てくださったので、そのまま寝られるのも良かったです。

娘(12歳)もお願いしました。娘は、なんと施術して半分もしないうちに
爆睡(笑)(笑)(笑)
隣で「お嬢様~今度はあおむけになってください~お嬢様~」の優しい声が
何度も聞こえました。←何をもってしても起きない娘。実際どうやってあおむけに
してくださったのでしょうか??(笑)

大木のように動かなくなってしまった娘にも、手抜きせず本気で
マッサージしていただいてありがとうございました。

娘は、あまりにも気持ちよくて寝てしまったとのこと。
心残りとしては、気持ち良さが10分くらいしか感じることが
出来なかったとのことでした(寝てしまったので(笑))

おかげさまで、滞在中ずっと体調バッチリに過ごすことが出来ました。
初日にマッサージを受けたことが大きかったと思います。

本当にどうもありがとうございました。
今度いつハワイに行けるかわかりませんが、次回もぜひ!お願いしたいと
心から思っております。

イニシャル :T.Y
マッサージ日:2013/07/28
滞在先ホテル:ハレクラニ
コース:ロミロミ60分


Y様

お返事が遅くなりまして、大変失礼いたしました。
Y様からの素直なご感想を頂き、大変嬉しく思っております。
初日のマッサージで滞在中、お体がバッチリだとお伺いし、
そのお手伝いができ、スタッフ一同、喜んでおります。

今回、娘さんのマッサージの様子を拝見し、とても微笑ましく思いました。
私の娘は14歳ですが、やはり、ロミロミが大好きです。
きっとY様の娘さんも、さすがに長いフライトや到着後の
興奮できっと体は若いですが疲れていたと思います。

お盆時期とあって、連日混み合っておりますが、お子様連れのお客様
にもY様のご家族のように喜んでいただけるよう、頑張ります。

下記にて、娘さんを担当したセラピストより、代表で、メッセージが届いております。
またいつか、ぜひ、ご家族でハワイへお越し下さい。

ロミノハワイスタッフ一同



Y様

アロハ!
素敵なお便りを頂きまして、ありがとうございます。

「お嬢さま仰向けに、、、」

と何回お声をおかけしても熟睡されていましたね(笑)
でも一瞬目覚められてご自分で仰向けになられました。

こちらこそ、12歳のお客様は最年少でしたので、貴重な経験になりました。
ご利用いただきまして、本当にありがとうございました。

担当セラピスト



 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら