ロミロミの口コミ

技術といい知識といい素晴らしいものをお持ちです
ロミノハワイ 担当セラピスト様

担当セラピスト様、先日は素晴らしいロミロミをありがとうございました。
私が今までに受けた指圧やマッサージとは違い、本当に身も心も癒されました。
技術といい知識といい素晴らしいものをお持ちです。

受けた後夜寝ながら、私の肩がこんなにも柔らかくなるなんてと
何回も感激しました。

日本に戻ってからも、娘とロミロミ良かったね!と話しております。
いつでも受けられないのが残念ですが、ハワイに行く楽しみの一つとして、
又担当セラピスト様にお会いできればと思っております。

感謝の言葉、言い尽くせませんが、
又ハワイに行った時はよろしくお願いいたします。

イニシャル :M.A
マッサージ日:2013/07/13
滞在先ホテル:

A様

この度はとても嬉しいお便りを担当セラピスト宛に送って下さり、本当に
スタッフ一同、こちらこそ感謝します。
担当セラピストはとても喜んでおりました。
そして早速、セラピストよりお便りが届いております。

またハワイにお越しになるのを、お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同


M.A様
 
お忙しい毎日の中、感想メールをいただいて、本当に
ありがとうございます。心から感謝いたします!!

お肌の調子をみさせていただいて、アトピーの方でも大丈夫なオイルを
使わせていただきました。 お肌は 問題ありませんでしたか?

肩こりがだいぶ溜まっていましたね (=∩_∩=)
頑固な肩こりでも、きちんと筋肉の細胞の流れにそって、
細胞から老廃物を押し出してあげて、ポイントで流してあげると、
嘘のようにコリが取れます。
指圧では味わえない ロミロミ特有のものです。

日本で ハワイ旅行出発のギリギリまで頑張って働いて
疲れきっていらしても、お任せください!!
お体をスッキリさせて、ハワイ旅行を思う存分楽しんでいただけます。
(*^-^)ニコ

また、遊び疲れてしまわれたら、日本へ帰国前のロミロミも
ぜひ、試して下さい。 o(*^▽^*)o

またお会い出来る日を 楽しみにしてますね!
本当に ありがとうございました。 p(*^-^*)q  

担当セラピスト 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら