ロミロミの口コミ

父親に至っては大きないびきをかく始末(笑)

返事が遅くなり申し訳ありません。

今年も癒しのひと時をありがとうございました。
今回は両親とのハワイ旅行で、三人一緒に施術していただきました。

気持ちよすぎて爆睡…父親に至っては大きないびきをかく始末(笑)
父も母もとても喜んでおり、いい親孝行ができました。

昨年も感じたことですが、翌日の観光の足取りが軽くなり、
ハワイ旅行を満喫できました。

すでに仕事に追われハワイシックです…
お金を貯めてハワイに行きたいと思います。
その際はもちろんロミノハワイさんよろしくお願いしま~す。

イニシャル :T.I
マッサージ日:2013/06/26
滞在先ホテル:ワイキキビーチマリオット

I様

おはようございます。
ご感想を頂きながら、返信の方が遅くなり、大変失礼しました。
去年に引き続き、ロミロミで喜んでいただけたようで、良かったです。
皆さんで、あまりの気持ちよさに爆睡してしまわれたのですね。

I様がロミロミを通して、親孝行ができたと伺い、スタッフ一同
大変喜んでおります。お父様やお母様への思いがご感想を通して
伝わってきます。

また皆様でハワイへお越しの際はぜひお手伝いさせていただきます。
お父様、お母様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら