ロミロミの口コミ

出来る範囲で施術

7/14に ハワイに到着し、当日の夕方 ホテルに来ていただきました。

友人と 2人で予約していたのですが、
私が 体調を大きく崩してしまい、施術してもらうのは無理かな?
と 思うような状態だったんですが、出来る範囲で施術していただきました。

その後、体調は なかなか戻らなかったんですが、
何故か 帰国日の一日前の夕方から調子が良くなり、日本に戻る頃には
だいたい元に戻りました。
今となっては、あの体調不良は何だったんだろう?っていう感じです。

私を担当してくれたセラピストさん、いろいろと お世話になりました。
(お名前を聞く余裕が全くなかったです。すみません。)
ありがとうございました。

一人で 悩んで 疲れてたんですけど、一歩づつ
進んでいけそうな気がしています。
ハワイの海も 後押ししてくれてるような気がします。
(あんまり綺麗で びっくりしました。)

私がメールを書いているので、どうしても 私を担当してくれた
セラピストさん向けの文章になってしまいます。
友人を担当してくれたセラピストさんも ありがとうございました。
気持ち良くて、寝てしまったようです。

というわけで、ロミロミ含めて ハワイでやり残したことが たくさんあります。
いつになるか分かりませんが、次回のお楽しみにしておこうと思います。

ありがとうございました。

イニシャル :C.T
マッサージ日:2013/07/14
滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ リゾート

T様

おはようございます。
T様からのお便り、拝見いたしました。

到着日の疲れが、どっと出てしまわれたのですね。
今回、T様は体調を崩され、出来る範囲の施術ということで、
時間はかかりましたが、少しでも緩和できたようで、
お便りを頂き安心しました。

次回は今回やり残したことが、沢山あったということで、
ぜひまたハワイにいらして下さい。
下記にて、T様の担当セラピストからメッセージを預かっております。

ロミノハワイスタッフ一同



心温まるメッセージをありがとうございます。

かなりの体調不良で一時は施術できないかな?とも感じましたが
折角のハワイ旅行何とか楽しいものになりますようにと
心を込めてさせて頂きました。

体と心は通じています。どうぞ、もう一度ハワイにいらして下さい。
そして、もう一度ロミロミを体験してみてください。お待ちしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら