ロミロミの口コミ

友人からロミロミを勧められ
先日はありがとうございました。
初めてのハワイ、素敵な思い出がたくさんできました。

友人からロミロミを勧められ、どこで受けるか迷いましたが、
雑誌にロミノハワイさんを見つけて利用することにしました。
日本人の方が対応してくれることと、ホテルまで来てくれること、
リーズナブルなところがポイントでした!

ホテルに来ていただくということで緊張しましたが、来て下さった
セラピストさんはとても気さくな方でマッサージも上手で
かなりリラックスできました☆
ありがとうございました(*^^*) またお会いしたいです!!

来年、妹の結婚式でハワイに行く予定です。
母も一緒なのでその時にも是非利用したいなぁと思いました!!

イニシャル :M.T
マッサージ日:2013/07/13
滞在先ホテル:モアナサーフライダー

T様

今回最終的に、雑誌で私どものことを見つけて下さって、更に気に入って
いただけたようで、とても嬉しく思います。
そして、ロミノのファンのご友人からのご紹介だったのですね。
ご友人の方にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。

次回は妹さんの結婚式でハワイにいらっしゃるのですね。
楽しみですね。お母様にはもちろん、挙式前の妹様は忙しいかと思いますが
ぜひぜひ挙式前日にロミロミを行うと、体のむくみなどを取り、すっきりと挙式を
あげることができますので、お時間があれば、ぜひお勧めします。

T様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
下記にて、担当セラピストさんよりメッセージ預かりました。

ロミノスタッフ一同



Mさん

早速の感想メールありがとうございました。
こうして、頂くお便りはセラピストにとって、最高のビタミン剤になります。

そして、ハワイの素敵な想い出の一片に加えて頂ければ、この上ない幸せです。
来年もまた、お会いできるのですね。スタッフ一同、心待ちにしております。
優しくて素敵な旦那様、Kちゃんに宜しくお伝え下さいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら