ロミロミの口コミ

まるでスパへ行ったようで良かったです

メールありがとうございます。
モアナホテルでお世話になりました。
Y.Mです。

ハワイに到着した当日に、ロミロミを受けました。
飛行機では二時間ほどしか寝れず、グッタリしていましたが、
マッサージを受けて、元気になりました。
一緒に受けた妹は、帰国する前に、旦那さんともう一度受けたいと
言ってましたが、予定がつまっており、実現出来ず残念がっていました。

音楽をかけてくれて、まるでスパへ行ったようで良かったです。
サービス料金込みの料金表示も分かりやすくて良かったです。

またハワイ旅行へ行く事があればお願いしたいです。
どうもありがとうございました。

イニシャル :Y.M
マッサージ日:2013/07/10
滞在先ホテル:モアナサーフライダー


M様

こんばんはロミノハワイです。
M様からの感想お便り、拝見させて頂きました。
お便り、ありがとうございました。

ロミノハワイでは、出張マッサージでもスパでマッサージを受けているように
お客様が満足して頂けるよう、心がけておりますので、M様に絶賛して
頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
下記にて担当セラピストさんより、メッセージが届いております。
またハワイへいらっしゃる際はぜひ、お声をおかけ下さい。

ロミノハワイスタッフ一同


M様

帰国後も、お忙しい中、ご丁寧な感想を送って下さり、
飛行機の中では2時間ほどしか睡眠をとることが出来なかったと
伺い、お部屋に入られるまではお体も疲れ、緊張なさっていたかと思います。

ですが、ロミロミマッサージを受け、元気になりました。
とのことで私も嬉しくなりました。

妹さん、旦那様は、帰国前にロミロミを受けたかったようですが、
スケジュール的に無理だったのですね。
次回ハワイへお越しの際は是非、到着日、帰国日のロミロミを
スケジュールに組み込んで下さいね。

またお会いできる日をお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら