ロミロミの口コミ

初めてのロミロミ、大変気に入りました.

ロミノハワイ様

5月2日はありがとうございました。
到着日だったので、ホテルに到着してすぐに部屋番号をお電話しなくてはならなかったのに、良く分からなくてモタモタしていたら、そちらからお電話を頂戴してしまい、本当に恐縮です。

出張マッサージ(しかも海外で)というのが生れて初めてだったので、とても迷いましたが、初めてのハワイで、夜出掛けていくのも不安だったし、当日はひどい雨でしたので、結果とても良かったです。
一緒にロミロミに行こう、と言っても、夫は当初嫌がっていたので、そういう意味でも、出張で良かったと思います。

疲れと、あまりの気持ち良さに、ウトウトしっぱなしで、詳細に覚えていないので、人にも話せないのがちょっと残念なのですが、今まで受けたことのあるマッサージとはあきらかに違っていました。

今まで旅先でマッサージを受けたのは、帰国前日に疲れた身体や足をほぐすものでしたが、最初に受けておくのも良いものだと、実感しました。到着日の今回のロミロミが無かったらあとの4日間がもっと辛い行程になっていたのではないかと思えます。

本当にありがとうございました。今回、初めてのハワイ、初めてのロミロミ、大変気に入りましたので、またハワイに行く時には是非お願いしたいと思っております。その時には、よろしくお願いいたします。

イニシャル:Y.Y.様
マッサージ日:2011年5月2日
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシーワイキキ

Y.Y.様、ご感想をお送り頂きまして、ありがとうございました。初めてのロミロミマッサージを気に入って頂けて、本当にうれしいです。
出張マッサージはお部屋までセラピストがお伺いしますので、夜遅くや天気の悪い日などは特にお客様に好評頂いております。
帰国前日のマッサージも人気がありますが、ロミノハワイでは到着日に長旅の疲れをいやして、旅行を満喫されるお客様がとても多いです。
ハワイにお越しの際はぜひまた、ロミロミマッサージをご利用くださいませ。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら