ロミロミの口コミ

音楽をかけて頂いた中でのロミロミは、贅沢な感じ...
ロミノハワイ様

ハワイの旅行の際は、大変お世話になりました。

ハワイ2日目にお願いしましたが、時差もあったのか疲れていたので、
ロミロミをお願いして良かったと思います。

ホテルのお部屋へ来て頂き、ゆったりとした音楽をかけて頂いた中での
ロミロミは、贅沢な感じでとても気持ち良かったです。

また、ハワイへ行く機会があればお願いしたいなと思っております。
有難うございました。

イニシャル :C.S
マッサージ日:2013/07/05
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ


S様

先日はご利用ありがとうございます。
そして、2度目のご予約が混み合っており、ご予約が出来ずに申し訳ありませんでした。

今回、大変気に入っていただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
次回はご予約が出来なかったと、ならないように、
ハワイへお越しの際は、お勧めの到着日と帰国前のご予約をお勧めします。
スタッフ一同お待ちしております。

下記にて代表して、担当セラピストより、メッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同



S様

日本に帰られてお忙しい中、感想メール 本当にありがとうございます。
滞在中 再度ご予約いただいたのに、お伺い出来なくて、本当に残念でした。
申し訳ありません  。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

日本ものすごく暑いとお聞きしましたが、大丈夫ですか?
くれぐれも、体調に気をつけてくださいね。

ハワイは今日も28度。 サラサラの風が心地よいです (*^-^)ニコ
また、お会い出来る日を心から楽しみにしております!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら