ロミロミの口コミ

限られた時間の中で、どうしても「ロミロミ」は体験したく

ロミノハワイ様

先日のハワイ在住中はお世話になりました。

私も旦那さんも初の海外旅行で不安もありましたが、限られた時間の中で
どうしても「ロミロミ」は体験したく、日本からネットで予約させてもらいました。
予約の際も分からないこともありましたが、スタッフの丁寧で
敏速な対応に満足し安心しました。

そして何より、チップの習慣のない私たちの為にあらかじめ
チップ込みの料金提示をしていただいて助かりました(笑)

担当してくださったセラピストさんも丁寧で、
でも気さくなお二人ありがとうございました。

あまりの気持ち良さに、普段は痛がる旦那さんも大満足していました。
満足ついでに最終日の夜も急遽お願いし、ワガママを聞いて
駆けつけてくれたセラピストさんもありがとうございました。

すっかり元の生活に戻りましたが、また是非ハワイに行きたいです!!
その時はもちろん、「ロミノハワイ様」よろしくお願いします。

イニシャル :R.F
マッサージ日:2013/06/28
滞在先ホテル:モアナサーフライダー

F様

こんにちはロミノハワイです。
日本は35度以上の猛暑が続く中、ご丁寧な感想をいただき、ありがとうございます。

ご夫婦共に、初海外旅行だったのですね。
口コミ等をお読みになられ、ご選択いただきましたが、ご満足いただけたようで
スタッフ一同、ホッとしました。

そして、今回、2回ものご予約を頂き、ありがとうございます。
2回目のご予約はしていないと、混み状況ではご予約出来ない場合が
多いので、ロミロミをうけることが出来て良かったです。

担当したセラピスト3名、今夜も頑張っておられます。
F様にハワイでまたお会いできるのを楽しみにております。
そして、くれぐれも宜しくお伝え下さいとのことです。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら