ロミロミの口コミ

本当に幸せに感じています
ロミノハワイ様
     
6月27日 20時にハワイプリンスホテルで主人と2人で
お世話になりましたH.Kです。

昨年の10月に娘とロミロミマッサージをお願いしてから、8ヶ月で
今度は主人とマッサージを受けることが出来て本当に幸せに感じています。

2度目のロミロミ やっぱり最高でした。
今回も気持ち良すぎて またまた寝てしまいました。

セラピストの方にハワイの話をお聞きしたかったのに、気持ち良すぎて
睡魔に負けてしまて・・・

前回と同じく 夜もぐっすり眠れ、ハワイ滞在中とても元気に過ごせました。

主人も気持ち良かったと喜んでいました。
本当にありがとうございました。

来年また ハワイに行けたら その時はまたお願いします。

イニシャル :H.K
マッサージ日:2013/06/27
滞在先ホテル:ハワイプリンス


K様

こんばんはK様からの2度目のご予約して頂き、感想のお便りで
最高でしたの言葉まで頂きまして、本当にスタッフ一同、感謝しております。

今回は旦那様とのロミロミも堪能されたようで、本当に良かったです。
K様がまたハワイに帰ってきてくださった時は、癒しのお手伝い
をさせて下さいね。

下記にて、担当セラピストさんからメッセージを預かりました。
ご主人様にも宜しくお伝え下さい。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ~♪
ご帰国されてお忙しい中、 とても素敵なお便りをありがとうございました。
今回も担当させていただきました。

H様にまたお会いできて嬉しかったです!
今回は旦那さまとご一緒で 沢山オプショナルツアーを予定されていましたが、
滞在中お元気に過ごされたみたいで本当に良かったです。
是非是非!またお会い出来るのを楽しみにしていますね!

担当セラピスト


 
   

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら