ロミロミの口コミ

総合的にはすごく満足
こんにちは!
ハワイ滞在中には利用させて頂きとても満足いたしました。

(良かった点)
・日本語が通じる
・チップを計算しなくても込みの値段を提示してくれる。
・接客もよかった
・技術が高かった
・値段が他に比べて安い

(悪かった点)
・指定の時間より少し短かった感じがした。
(実際はぴったりだったのかもしれないですが、日本では5分くらい
オーバーしてやってくれるのがふつうなので。)

悪かった点はあえて言う ならという所なので、総合的にはすごく満足しています。
またハワイ旅行の際は絶対利用すると思います。

以上参考にしていただければと思います。

イニシャル :M.S
マッサージ日:2013/06/24
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ


S様

とても詳しい、感想メールありがとうございます。
参考になり、今後のロミノハワイの向上の為に参考にさせて頂きます。

良かった点を沢山あげて頂き、本当に嬉しく、今後もこの良かった点が
悪かった点にならないように、今後も努力して参りたいと思います。

今回、あえて、悪い点とあげられておりましたが、時間の問題ですね。
時間は常にセラピストもお客様のお部屋に伺う時間は、入ることになっております。
日本では5分オーバーが確かに普通となっておりますが
ロミノハワイでは、ホテルへの出張ですので、移動時間などがございますので
お時間ぴったりに終了とさせて頂いております。

ただ、あまりの気持ち良さから、このままもっとマッサージして貰いたいと
思うようで、え!もう終わりとの感覚もあるようです。

日々、ご予約が沢山入っていますので、大幅にホテルに戻ることが
出来なかった場合は、お時間も短くなる場合もございますが、
出来る限り、お客様に満足して頂けるよう最大限努力して参りたいと
思っております。

また次回もS様の良かった点、悪かった点のチェック!宜しくお願いします。
今まで以上に良かった点を増やせるよう、スタッフ一同、
頑張っていきたいと思います。
下記にて、担当セラピストから、メッセージを預かっております。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ♫ S様!

お忙しいのに、お便り有難うございます。
良かった点,悪かった点について私もコメントさせて頂きます。
まず良かった点についてはS様がいろんな意味で満足されたので私も安心し
心から喜こんでおります(^O^)/

時間の件ですが時間通りに終わったのですが90分でも
結構長いようで短く感じられたのでしょうか?
ハワイでは日本と違って5分サ-ビスが無いですので
スミマセンでした。

今度ハワイにいらした時には是非々ロミノを宜しくお願い致します(^O^)/
又,会える日を楽しみに待ってます。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら