ロミロミの口コミ

両親は高齢で長時間の飛行で疲れた体をほぐすには...

ちょうど1ヶ月前にお世話になりましたIです。

両親は高齢で長時間の飛行で疲れた体をほぐすには
到着した日にお世話になると決め予約して正解でした。
両親共々施術していただき気持ちよく満足してくれました。
私自身も日々の仕事を忘れ至福のひと時を味わえました。

またいつの日かハワイに訪れた時はお世話になりたいと思っています。
セラピストさんによろしくお伝え下さい。
ありがとうごさいました。

イニシャル :R.I
マッサージ日:2013/06/21
滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ リゾート


I様

昨年に引き続き、ロミノハワイをご選択頂き、
ご両親に喜んでいただけたようで、とても嬉しいお便りありがとうございます。

I様のように、リピーター様からのお便りは、中々緊張感あふれるものです。
去年に引き続き、ご満足いただけたようで、スタッフ一同、安心いたしました。
ですが、常に向上心を持ち、またI様にご利用いただけるよう、頑張ります。
今後もロミノハワイを宜しくお願いします。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ~♪
I様、お忙しい中 素敵なメールをありがとうございました!
去年に続き、 今回も担当させていただきました、 セラピストです。

ハワイ滞在を満喫できるお手伝いが出来て、本当に嬉しく思います。
日本はこれからまだまだ暑くなると思われるので、 くれぐれも熱中症などに
気をつけて、お身体をご自愛下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

担当セラピスト


今年もロミノハワイをご利用頂き本当にありがとうございました!
到着日に少し長めの90分のご予約を頂きましたので、特にお疲れのところを中心に
お体全体しっかりロミロミさせて頂きました。

昨年に続き今年もご利用頂き、お忙しいところメールも頂戴し
とても嬉しく励みになりました。
またハワイでお会いできるのを楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら