ロミロミの口コミ

めちゃくちゃ気持ちよかった〜もう最高〜

ロミノハワイ様

ハワイでは大変気持ちの良いマッサージありがとうございました( ^ω^ )
友人とも、めちゃくちゃ気持ちよかった~もう最高~またハワイ来たら絶対する~‼
と叫んでました‼笑
本当に手際のよさや、マッサージの質、全部最高でした‼♡
来年に新婚旅行でハワイへいく予定です(・ω・)
奮発して90分コース旦那さんとぜひしたいので、その時はよろしくお願いします( ^ω^ )

イニシャル :K.K
マッサージ日:2013/06/15
滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル


K様

大絶賛のお便りを頂き、スタッフ一同大変嬉しく思いました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はご友人とのロミロミ、来年は旦那様とのロミロミですね。
今からK様のお越しを、担当セラピストは楽しみにしているようです。

下記にて担当セラピストから、メッセージを預かりましたので、
お友達にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。
ロミノハワイのファンになって頂き、本当にありがとうございました。

ロミノハワイスタッフ一同



アロハ~♪
ご帰国されてお忙しい中、早速素敵なメールをありがとうございました。
ロミロミマッサージを満足していただき 本当に嬉しいです!

来年の新婚旅行ですね!"8(≧∀≦)8"
是非是非、またロミノハワイをご利用下さいませ~。

90分コースをオススメした事を覚えて下さって感激です。
日本はまだまだこれから暑くなるので 熱中症などに気をつけて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

担当セラピスト


アロハ♫ K様!
朝早くから嬉しい々~お便り感激と感謝の気持ちで一杯です。

私も今,K様以上に最高の気分で心から,とても喜こんでいますよ!
ロミロミの効果は100%で合格でしたネ!笑(^O^)

来年は新婚旅行との事で、おめでとうございます(^O^)/
今年のお友達との旅行とは、違う意味でのハワイ旅行が楽しめますね。
来年も又々、ロミロミで愛するステキなご主人と一緒に癒されて下さい(^O^)/

また、K様に会う日を楽しみにしています♪
Love From Hawaii

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら