ロミロミの口コミ

時間が許せば、帰国前にもしていただきたかった
到着2日目に利用させていただきました。
子連れなので、時差ぼけにも関わらず、睡眠不足でふらふら
だったんですが、マッサージでかなり疲れがとれてとっても良かったです。
時間が許せば、帰国前にもしていただきたかったのですが・・・。

またハワイに行った際にはぜひ利用したいと思っています。

イニシャル :T.O
マッサージ日:2013/06/14
滞在先ホテル: ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ


O様

おはようございます。お便りありがとうございます。

到着後のご予約ではなかったので、時差ぼけが治らぬままの行動になって
しまって、睡眠不足だったとは辛かったですね。
次回はぜひ、到着後と帰国前のロミロミをお勧めします。
特に、到着後はやはり、時差ぼけが無かったと皆様に喜ばれております。

今回、2日後のマッサージだったとはいえ、お疲れが軽減されたようで良かったです。
またハワイでいらっしゃる時はお声をおかけ下さい。

下記にて、担当セラピストさんより、メッセージが届いております。
日本は梅雨の季節ですが、体調を崩さないようにして下さいね。

ロミノハワイスタッフ一同


O様

アロハ!お便りありがとうございました。

ロミロミを受けて元気になられたと伺い、とても嬉しく思っております。

きっと、ハワイのいいエネルギーがロミロミを通して流れたのだと思います。
ご主人とお子様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら