ロミロミの口コミ

とても心地よい90分でした。

先日はロミロミのサービスありがとうございました。

とても心地よい90分でした。

はじまってすぐに、あまりの気持ちよさに眠ってしまいました。

内容は覚えていませんが、とてもいい夢をみていたのをおぼえています。

スタッフの方も日本の方で、安心してうけられました。

またハワイにいく際は絶対お願いしたいとおもいます。

イニシャル :C.F
マッサージ日:2013/06/11
滞在先ホテル:HYATT REGENCY


F様

おはようございます。
F様からの嬉しいお便りありがとうございます。
日本にご帰国後、ハワイでの旅の夢から覚めてしまい、普段の生活に
もどられたでしょうか?

ロミロミマッサージをうけられ、心地良い時間を過ごせたと伺い
スタッフ一同、大変嬉しく思いました。

またハワイにおいでの際はぜひ、夢の中へお連れします。
下記にて担当セラピストさんから、F様へメッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


C.F様

ロミロミマッサージをしている90分の間、寝てしまわれましたが、
F様のお体の疲れが取れ始めた頃、きっと良い夢を見始めたかと思います。
体で伝わる喜びを私たちに伝えて下さり、本当にありがとうございます。

ハワイでは夢以上に、楽しまれたかと思います。
又、F様とハワイでお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

担当セラピスト


嬉しい、感想メールありがとうございます。
寝てしまうともったいないと思う方が多いですが、寝た方が筋肉が
緊張していないのでマッサージ効果も上がるし、疲れもとれるしいいですよ。

また是非ハワイに遊びにきてくださいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら