ロミロミの口コミ

ハワイ旅行、1分も無駄にしたくなかったので、助かりました♪

先日は、ありがとうございました。
ハワイ旅行とっても楽しくて、日本に帰ってきてすぐまた行きたい!!って思いました。
(ほんとは帰ってきたくなかったです。。。)
また頑張って働いて、ハワイに行きます♪

当日は朝6時からダイヤモンドヘッドに登り、パラセイリングとショッピングにと
予定が盛り沢山だったんです!
翌日にはBOBを予定していたんですが、
絶対に筋肉痛になると思っていました(-∀-)
それが、ロミロミのお陰で全く筋肉痛になりませんでした(*´∀`*)
すごいです!!!!
施術中はとっても気持ち良くて、スッキリしました!!
翌日も活動的に動くことができました!!
ありがとうございました(*^▽^*)
せっかくのハワイ旅行、1分も無駄にしたくなかったので、助かりました♪
帰国する前にもう一度お願いすれば良かったと後悔してます。。。

次回のハワイ旅行時にも絶対利用させて頂きます(*从>∀o*)o.゜。*・
その時は宜しくお願いします!!

イニシャル :M.O
マッサージ日:2013/06/09
滞在先ホテル:キャッスルワイキキショア

O様

こんにちはロミノハワイです。
ご丁寧な感想頂き、本当にスタッフ一同感謝しております。
ハワイからお帰りになってまた、ハワイに行きたい!って思うほど
今回のハワイ旅行を満足されたのですね。

朝6時からのダイヤモンドヘッドへの登頂と、パラセイリングにお買い物とは
O様のタフさにはびっくりさせられます。
さすがにお体の方は悲鳴をあげていたでしょうね。

ですが、担当セラピストのマッサージでまた元気になられて
翌日も活動的に過ごすことが出来たようで、本当に良かったです。

やりたいことが盛り沢山のハワイを無駄にすることなく、出張マッサージを
ご選択頂き、良かったです。
下記にて、担当セラピストからロングレターが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同



アロハ♪ O様

担当させて頂きました、担当セラピストです。
私の名前まで覚えて下さって、嬉しいお便り、感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます(^0^)/

ハワイでは無駄なく、楽しく遊ぶことが出来て、本当に良かったです。
O様の行動力、若さ、、エネルギーが羨ましくなるほど、私にも伝わってきました。

これから、暑い夏がやってきますが、お互いに暑さに負けずに頑張りましょうね!

今度ハワイに来られた時は到着日と帰国日にマッサージをうけられると、もっと効果が
あがりますよ。次回は帰りのフライトの疲れも無いと思いますよ。

またお会いできる日を楽しみに待っています。(^0^)/
Love From Hawaii

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら