ロミロミの口コミ

洗い流すなんて、もったいないような気持ちの良いオイルでした。
こんにちは。
6/7にロミロミのマッサージをお願いいたしました、Sと申します。

当日は、母と二人、マッサージ中にぐっすりと寝てしまうほど気持ちよかったです。
本当にぐっすり寝てしまったので、逆にもったいないほどでした(笑)

オイルってベタベタしないかな?マッサージ後もお風呂入ったほうがいいかな?
と言っておりましたが、さっぱりしているのにしっとり、洗い流すなんて
もったいないような気持ちの良いオイルでした。

母と私がロミロミを受けている間、主人はラナイでお酒を飲んでいたのですが、
主人もひとりでのんびり良い時間を過ごせたそうです。

これも、部屋まで来ていただける出張ロミロミならではだったねと、皆で喜んでいます。
(外で時間をつぶすとなると、外国で、一人で、いろいろ不安でしたので。)

またハワイに旅行することがあれば、その時もぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

イニシャル :A.S
マッサージ日:2013/06/07
滞在先ホテル:エンバシースイーツ

S様

ご丁寧な感想を頂きまして、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
S様は今回、お母様と娘様のご到着日のマッサージでしたね。
お疲れの到着日の早めに始めるマッサージはのんびりスタートでとても
いいですね。

A様、お母様、ご主人様が皆さんが、出張をご選択をいただいて、
それぞれ、リラックスされたとのことは、とても嬉しいお知らせでした。

ロミノハワイで使っている、ベタつかず、さらっとした敏感肌の方でも
大丈夫な上質なオイルを使用しておりますので、
そのことを肌で感じて頂けて良かったです。

日々結婚式シーズンとあって、少々混み合っており、忙しい中、S様を
担当したセラピストよりご伝言です。

S親子様に気に入って頂き、本当に嬉しく思いました。
また、いつの日かお会いできるまで、楽しみにハワイで
お待ちしておりますとのことです。

次回は旦那様もためしにマッサージをぜひ受けてみて下さいとお伝え下さい。
ご主人様方にもとっても喜ばれております。

それでは、梅雨がもうすぐ明け、暑い夏が日本もやってきますね。
水分をたっぷり取って、夏に負けないで下さいね。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら