ロミロミの口コミ

翌日体調がすごく良かったことを覚えています

昨日日本に帰国して参りました。

旅行中、ロミノハワイを利用させていただいたのは、初日という
こともあり、私はロミロミ中に寝てしまったので、そのときのことに
関しては安易には言えないですが、翌日体調がすごく良かったことを
覚えています。妻は本当に気持ちよかったと言っています。

またハワイに行くときにはぜひ利用したいと思っています。

イニシャル :S.S
マッサージ日:2013/05/30
滞在先ホテル;モアナサーフライダー

S様

今晩はロミノハワイです。
到着され、すぐにお便りをいただけ、本当に感謝です。

寝てしまわれ、マッサージを覚えてなかったとのことですが、
次の日、とても体調が良かったとのことで、すっきりされたのですね。
でも寝てしまわれるのは、一番お体がリラックスした状態ですので
ロミロミ効果の為にはとても良い状態なのです。

下記にて、代表で、担当セラピストより、メッセージが届いております。
またのお越し、スタッフ一同お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ~
お便りありがとうごさいました。

ロミロミで旅のお疲れがとれたご様子で本当に良かったです。
私たちもS様から嬉しいお便りを頂き、とても励みになります。
また、お目にかかれる日を楽しみにししております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら