ロミロミの口コミ

最高の自分へのご褒美

ハワイではお世話になりました。
本当に夢のような楽しいリラックスできた旅行でした。

ロミノハワイは到着日と最終日に母娘で受けさせていただき、
体調もよくなって最高の自分へのご褒美となりました。
ありがとうございました。
また、ハワイに行ったときには日本で予約して受けたいと思います。

7年前にハワイに旅行したときは飛行機がつらくて、
日本に帰国しても体調が悪くて、少し心配だったのですが、
今回はロミノのおかげで飛行機の中も、帰国後も体調がよく、
すぐに仕事も大丈夫でした。

また、しっかり働いて来年もハワイにこれるよう、がんばります。

イニシャル :M.I
マッサージ日:2013/05/25&2013/05/29
滞在先ホテル:ミラマーアットワイキキ


I様

本当に嬉しいお便りありがとうございました。
今回、到着後と、最終日の2回のマッサージをして旅行も、
帰国後も体調が良かったと伺いスタッフは、大変喜んでおりました。

7年前の旅行の時はあまり体調は良くなかったのですね。
今回の旅行はロミノのおかげで...と言うお声をいただけ、
担当したセラピストはとても感激しておりました。

担当セラピストから、I様へメッセージを預かりました。
また、普段の日本での疲れを癒しに、のんびりとハワイにいらっしゃって下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同



I様

この度は到着日と最終日にご利用頂きましてありがとうございました。
ハワイ旅行がロミロミのおかげで楽になったようでとてもうれしいです。
二人とも凄く凝ってましたね。

またハワイでお会いできるのを楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら