ロミロミの口コミ

滞在中もう一回やって頂きたかった

少し前になりましたが、先日利用させてもらいました。主人も私も大満足でした。

私は心地よくて、すぐに寝てしまいましたが、そのくらい気持ちが良かったです。
滞在中もう一回やって頂きたかったくらいです。

主人は初めての海外旅行でしたが、ロミロミ含めてとても楽しい旅行に
なってました。またハワイに行きたいと言ってました。

次回もハワイに行く際には利用させて頂きます。

ありがとうございました。

イニシャル :N.S
マッサージ日:2013/04/16
滞在先ホテル:HILTON HAWAIIAN VILLAGE


S様

お便りを頂いて、ご返信の方が遅くなり大変失礼いたしました。

今回、S様ご夫妻にご満足頂けたとあって、担当セラピストも
安堵と共に、とても喜んでおりました。

昼間の13時のご予約でしたが、寝てしまわれたのですね。
初めての海外旅行で私どものロミロミを気に入っていただき、
本当に感謝です。

またご主人と羽をのばしにハワイにいらっしゃって下さいね。

下記にて担当セラピストよりメッセージを預かりました。



S様 

嬉しい感想メール 本当にありがとうございます!
楽しいハワイ旅行をされたようで、私達も嬉しいです (*^-^)ニコ

また、お会い出来るのを心から楽しみにしています。
そろそろ、日本も暑くなってくる頃ですよね。
夏バテにも気をつけて 日々をお過ごし下さい。
♪(^ ・^)ノ⌒☆ 担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら