ロミロミの口コミ

ハワイの音楽とオイルのいい香りに包まれて
こんにちは。先日は、ロミロミ60分ありがとうございました。

マッサージ中は、とても気持ち良く担当セラピストさんも、
丁寧に説明していただき、安心してリラックスできました。

ハワイの音楽とオイルのいい香りに包まれて、
つい眠りに入ってしまうほどでした。

終わった後、しっかり水分補給しましたので、心配していた揉み返しもなく、
次の日の朝は、快調にダイアモンドヘッドに登る事ができました。

また、ハワイに行く際は、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

イニシャル :T.M
マッサージ日:2013/05/03
滞在先ホテル: シェラトン


Y様

日本に帰られたばかりで、早速感想を頂き、ありがとうございます。

Y様が心配していた、揉み返しもなく、マッサージ中もリラックスして
頂いたようで、安心しました。

次回もハワイにご旅行される時は、ロミロミでの揉み返しを
心配しないで受けられますね。

スタッフ一同お待ちしております。

到着後はもちろん、ダイヤモンドヘッドに登頂後やマラソンの後も、
ロミロミマッサージはおススメです。

下記にて、担当セラピストさんより、メッセージを預かりました。

ロミノスタッフ一同


Tさん! 担当させていただいたKです (=∩_∩=)

揉み返しがこなくて 本当に良かったです!!
水分補給もしていただいて、私も嬉しいです。
これからも、体の為に 続けて飲んであげてくださいね o(´▽`*)/♪     

ダイヤモンドヘッドも登られ、海が奇麗に見えた事でしょう。
Tさんに教えていただいた、大阪のモンブランのお店。

今月 早速行ってみます。
今から楽しみで、考えただけで口の中がトロッとしてきます。

素晴らしい情報 本当にありがとうございます!!!

また、GOODな情報 教えてくださいね。 ヨロシク(^○^)/ 
その時を 楽しみにしていま~す!   

担当セラピスト 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら