ハワイではお世話になりありがとうございました。
夢のようなハワイでの2週間が過ぎ梅雨真っ盛りのジトジト日本です。 そちらでは到着初日に施術を受け、疲れた身体が一気にほぐれ楽しいハワイのスタートをきれたのを覚えています。
スタッフの方もこちらの体調を気遣いながら施術を行っていただき大変満足、感謝しています。家内も同様終わった後気持ち良かったと何度も言っていました。 私は気持ち良すぎてほぼ寝てしまっていました(笑)
滞在中もう一度お世話になりたかったのですが時間の都合がつかず残念でした。 今回3回目の利用でしたが毎回大変満足しています。
次回行く事が出来ればまた絶対利用させていただきたいと思います。
本当に気持ち良い施術ありがとうございました!
お客様名:M.T様
マッサージ日:2026/6/4
施術場所:ワイキキサロン
コース名:ロミロミ60分
セラピストからの返信
この度は大変励みになる嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 ご到着初日の疲れを癒し、お二人の楽しいご旅行のスタートを切るお手伝いができたこと、 そして「滞在中にもう一度お世話になりたい」と思っていただけたことを大変嬉しく思います。
日本は梅雨でジトジトしているとのこと、どうかご自愛ください。 次回ハワイにお越しの際も、ぜひまたお二人のリフレッシュのお手伝いをさせていただけたら幸いです。 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
担当セラピスト
セラピストからの返信
何時もロミノハワイのロミロミマッサージを受けていただき、ありがとうございます。 嬉しいメッセージを送って頂きましてとても励みになります。 文中にもありました、日本は梅雨でジトジト過ごしにくい季節になっているとのこと、どうぞご自愛ください。
また次回会える日を楽しみにしております。
担当セラピスト
よく読まれている口コミ
- 1位:セラピストの心意気が本当に素晴らしい !
- 2位:2度のロミロミ、今までで一番快適なマッサージでした!
- 3位:日本人スタッフで安心でした
- 4位:旦那さんへのサプライズ大成功。
- 5位:新婚旅行でのロミロミ、本当に良かったです。
- 6位:親子共々大満足!!
- 7位:ダブルベッドでも安心




















