ロミロミの口コミ

日本語で話せるというのは、とてもリラックス出来ました。
メール、ありがとうございます。

到着日の夜、という事もあり、ロミロミを受けながら、
あまりにも気持ち良く、眠ってしまいました。

初めて体験した娘も、とても良かった、と言っていました。

初日で、言葉の壁にぶつかっていたところに、日本語で話せる
というのは、とてもリラックス出来ました。
ありがとうございました。

帰国前に、もう一度…と思っていましたが、回りたいところがあり過ぎて、
時間が取れず残念に思っています。

ハワイ、最高です。次回、また訪れた際は、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

イニシャル :Y.S
マッサージ日:2013/04/20
滞在先ホテル:シェラトン


S様

素敵な感想のお便りを頂きながら、ご返信が遅くなり大変失礼いたしました。
初ロミロミの娘さんにも喜んでいただき、光栄です。

ハワイ最高との旅行の計画に私どものマッサージをご予約もして頂き
とても嬉しく思います。また次回いらっしゃった時も是非、お声をおかけ下さい。

担当したセラピストから、下記にてメッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同


S様

今回のハワイ旅行が最高の思い出になられたようで、私たちも
とても嬉しく思います。

素敵なご縁に感謝します。

また、是非癒しの島ハワイにいらしてください。お待ちしています。

担当セラピスト


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら