ロミロミの口コミ

ロミロミマッサージに大大大満足でした♪

ロミノハワイ 御中 

私たち3名は、今回全員がロミロミマッサージが初めてでした。
とても楽しみでもあり、どのようなマッサージなのか緊張していましたが、
ロミノハワイさんのセラピストさんたちにマッサージして頂いて、
本当に良かったな~。と、心から感謝しております。

お部屋にいらしてくれたセラピストのみなさん全員が、
みなさん笑顔で、とても感じもよくて、安心してお任せすることも出来ました。

私はマッサージをして頂いた後は、とても体が軽くスッキリとしました。
むくみがとれたような。

私の母は、マッサージ後の翌日の夜にお風呂に入る前、下着についた汗が少し黒く?
体がデトックスされたのがよく分かったと言っていました。
私の友人は冷え症もちなのですが、マッサージ後は血流が良くなったのか、
体が気持ちよくスッキリとしたと言っていました。

3人で毎日マッサージしていただきたいね。日本にないのが残念だね。
と話していました。
それくらいとても気持ちよかったのです。

とにかく、全員で今回のハワイ旅行ではロミノハワイさんでの
ロミロミマッサージに大大大満足でした。

次回ハワイに旅行できる機会の時は、絶対にまたロミノハワイさん
にお願いしたいね。と話しています。

本当に本当にありがとうございました。
心身ともにリラックス出来て素敵な旅行になりました。

最後に、お部屋に来てくださった担当セラピスト皆様、
本当にありがとうございました。感謝です。

イニシャル :K.Y
マッサージ日:2013/04/14
滞在先ホテル:ハイヤットリージェンシー


Y様

セラピスと4人の名前もしっかり覚えて頂き、本当に嬉しい
お便りありがとうございました。

Y様に大大大満足と言っていただき、スタッフ一同本当に感激しております。
また、ハワイにご旅行の際は是非お願いしてください。
お母様並びにご友人の皆様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。

下記にてセラピストもとても嬉しかったようで皆さんから、
メッセージが届いております。


Y様 

感想メール 本当にありがとうございます!

とても、楽しい3名様で、私達もとても楽しくマッサージさせていただきました。

ハワイには毎年来られるということでしたが、ロミロミマッサージは初めてでしたね。
これからは、ハワイ旅行のプランに毎回入れてくださいね~ (*^-^)ニコ

そうですね~、「日本にあったらいいのに!!」 とお客様によく言われます。
私達も、日本支店を出せるように、頑張って行きたいと思います。

ロミノハワイを これからもヨロシクお願いいたします m(_ _)m
また、来年お会い出来る日を 楽しみにしてますね!
ご予約の時に、セラピストの名前をお伝えいただければ幸いです。
それでは、お元気で。 ♪(^ ・^)ノ⌒☆

担当セラピスト

アロハ!

ハワイ後滞在中は二回もご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
ハワイのロミロミを気に入って頂き、とても嬉しくお手紙を読ませて頂きました。

二回目の時にはマッサージ中にたくさんのご冗談で楽しませて頂き
ありがとうございました。

またお目にかかれる日を、楽しみにしております。

担当セラピスト

アロハ~♪

Kさんのお母様を初日に担当しましたセラピストです。
日本へご帰国されてお忙しい中、素敵なお便りをありがとうございました。

「 心身ともにリラックス出来て素敵な旅行になりました。
とにかく、全員で今回のハワイ旅行ではロミノハワイさんでの
ロミロミマッサージに大大大満足でした。」
このお言葉が聞けて 本当に幸せです!

2回目の時はどうしても外せない用事があり、伺えませんでしたが
セラピストから連絡がありまして 黒い汗が出たお話しを聞きました。

皮脂腺からも汗が出て しっかりとデトックスされたのですね!
人それぞれ 皮脂腺からの汗の色は違うみたいです。
( 薄い茶色から黒っぽい色まで)

是非是非!またお会い出来るのを楽しみにしていますね!

担当セラピスト


無事後帰国されお忙しい中、 返信メールをいただけましたこと
とても感激しております。

この度のご旅行の思い出にロミロミマッサージを
加えていただければと思います。

是非また、皆様でハワイにお越し下さい。
お待ちしております。

担当セラピスト



















よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら