ロミロミの口コミ

部屋でうけられるのが、らくらく....

先週利用させて頂きました。

ハワイに行く日に朝から首のまわりが痛くて辛かったのです。
到着日の夜に利用させて頂きましたが、すごい気持ちよくて・・・
滞在中とてもすっきりしました。

正直ホテルに来てもらうのて、どうなのかハワイとはいえ
心配だったのですが、部屋でうけられるていうのが、
らくらくでよかったです。

毎日受けたいくらいでした。ありがとうございました。                                          
また行ける日がくるのかな、行けたら又お願いしたいです。

イニシャル :T.T
滞在先ホテル:アイランドコロニー
マッサージ日:2013/04/12


T様

ハワイご出発前から、首のまわりが痛かったのですね。
それでは長時間の飛行機はとても辛かったですね。
到着日でのマッサージを受け、すっきりされて良かったです。

ハワイも存分に楽しめたことでしょう。
またハワイにご旅行の際は是非、ご連絡下さい。

下記にて担当セラピストから、メッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同



T様

ハワイにご旅行前日までお忙しすぎて、首のまわりも凝ってしまわれたのですね。
すぐにハワイに到着され、マッサージを受けて頂き、首のまわりもほぐれ、
ハワイ滞在中はすっきりされたと伺い、私にとっては心に残り、励みになりました。

また、T様とお会いできる日を楽しみにしていおります。

担当セラピスト


感想メール 本当にありがとうごございます!
マッサージで 日本のお疲れも取れ、ハワイ旅行を
楽しまれたようで、良かったです (=∩_∩=)

お泊りのアイランドコロニーは、コンドミニアムとしても使われているのですが、
改装された、本当に奇麗なお部屋でしたよね~。
お部屋にお邪魔させていただいて、ビックリしました!!

日頃の行いが良いお二人に、神様からのプレゼント? でしたね (*^-^)ニコ

また、お会い出来る日を 楽しみにしております ☆

マハロ ~~~  o(´▽`*)/♪  

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら