ロミロミの口コミ

ロミロミを受けて、背中に羽が生えました!

先日はお世話になりました。
旅行初日でしたので、疲れた体をほぐしていただき感謝しております。
二日目からフットワーク軽く行動することが出来ました。(背中に羽が生えました)

私もマッサージ業界で働いており、お客の声というのはとても勉強になり成長できるツールだと思っております。そこで、2点ほど気になったことがございます。

枕を胸当てにしてましたが、それとは別に顔枕があるとありがたいです(鼻がつぶれ、呼吸がしにくかったため)
施術中は裸のため、もう少し体が冷えないような対策をしていただけると助かります(施術後、少し寒かったため)

施術自体はとても気持ちよかったです。
ハワイで一番のロミロミ店になっていただきたく思いメールさせていただきました。すみません。

また、ハワイに行った時は、予約させていただきます。
今度は、ゆっくり3時間コースくらい受けたいです。

皆様、お体に気をつけてお仕事がんばってください。
ありがとうございました。

イニシャル:M.H. 様
マッサージ日:2011年2月15日
ご滞在先ホテル:ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

同業者様から「背中に羽が生えました」と言って頂き、スタッフ一同、大変光栄です。
また貴重なご意見を、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました2点に関しましては、具体的な改善策が決まり次第、ご連絡させて頂きます。
ハワイで一番のロミロミ店を目指し、スタッフ一同努力して参りますので、
次回ハワイへお越しの際も是非、ロミノハワイをご利用下さいませ。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら