ロミロミの口コミ

フライトの疲れが取れて、素敵な還暦旅行になりました!

この度はお世話になりました。 母の誕生日&還暦祝いで予約しました。担当していただいためぐさんには親切で丁寧な施術をしていただき、母も「十分にリラックスできた」と喜んでおりました。 特に、これからすることの説明やこちらの要望をしっかりと聞いてくださったことは、母も安心できたそうです。力加減もちょうど良く、フライトの疲れが取れ、素敵な還暦旅行になりました!ありがとうございます! またハワイに来る機会、またハワイを訪れる人がいたら、ぜひおすすめしたいと思います。

お客様名:H様
マッサージ日:5/30/2023
ご滞在先ホテル:ワイキキ内コンドミニアム
コース名:ロミロミ60分1名様

担当セラピスト
先日は、ロミノハワイをご利用いただきありがとうございました。お母様の還暦のお祝いと聞いていましたが、到着次の日が誕生日と聞いて、なんて素敵な旅行なのでしょう!と感銘を受けました。そんな大切な旅行中に、マッサージをさせていただき、さらに満足していただけたと聞いて大変嬉しく思っています。帰国後のお忙しい中、感想を送っていただきましてありがとうございました。

今後も満足していただけるマッサージが出来るように創意工夫、精進していきますのでよろしくお願いいたします、また次回お会いできる日を楽しみしています。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら