ロミロミの口コミ

到着日と帰国日前日の施術のおかげで楽しく過ごせました

この度はありがとうございました。 到着日と帰国日前日にお願いしましたが、おかげさまで身体も軽くなって楽しく過ごせました。

到着日のロミロミは時差ボケと機内のむくみの解消となり、次の日からのアクティビティを全力で楽しめました。帰国日前日はハワイで遊んだ疲れをとっていただけて今日からの仕事もすっきり始められそうです。 

世界が色々と大変な状況の中で少し不安な気持ちの旅行でしたが、皆様にやさしくしていただけてとても素敵な時間となりました。またハワイに行った際にはお願いしたいと思います。 これからいろいろと大変な時期になるかもしれませんが、皆様もご自愛くださいませ。   
  
お客様名: 柳澤様
マッサージ日:2020/3/4
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:デトックスロミロミ90分ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

ご帰国されたばかりのお忙しいところ、とても嬉しいご感想をお寄せ頂きまして心より御礼申し上げます。 ご到着日とご帰国前日にご利用いただきまして、快適なハワイご滞在、そして帰国後お仕事をすっきりスタートされていると伺い、セラピストはじめスタッフ一同感無量でございます。

何かと大変なご状況とは存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。またハワイにて柳澤様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。最終日にデトックスをお受け頂き、ありがとうございました。素敵なお時間を過ごしていただけたご様子で担当させて頂きました私達も嬉しいです。

ハワイで心身共にリラックスされた事で、免疫力も上がってると思います。日本では何かと騒がしい様子ですが、どうぞ乗り切ってくださいませ。是非またのご利用をハワイにてお待ちしております。  

 担当セラピスト

この度は、ご帰国早々にメッセージを頂きましてありがとうございます。お二人がハワイを思い切り満喫できるようお手伝いが出来て何よりです。

しばらくは慣れないテレワークで、大変な事もあるかと思いますが、お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。またお会いできる日を心待ちにしております。 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら