ロミロミの口コミ

フライトでのむくみと登山の疲労が取れたのが驚きでした

今回初めてロミロミを体験したのですが、とても気持ちいいあまり、途中で寝てしまったのが悔しいです(笑) ロミロミを受け、飛行機でのむくみとダイヤモンドヘッドへの登山の疲労が取れたのが驚きでした。おかげでその後の旅行も快適に過ごせました。

同じ日本人スタッフさんに対応していただけるという安心感も良く、また次回ハワイ旅行の際にも是非お願いしたいと思いましたので、その際は是非よろしくお願いいたします。あらためて、この度はどうもありがとうございました。  
  
お客様名: 大久保様
マッサージ日:2020/2/20
ご滞在先ホテル:アロヒラニ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中、お便りをお寄せいただき、ありがとうございます。 フライト、トレッキングのお疲れも緩和され、ロミノのマッサージがハワイ旅行の活力になりましたなら嬉しい限りでございます。 また、安心して受けて頂けたとの事で担当セラピストも大変喜んでおりました。

また、ハワイにお越しの際は癒しお手伝いをさせて下さいませ。 季節柄どうぞご自愛くださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら