ロミロミの口コミ

本当に心地よくとてもリフレッシュして帰国できました

帰る前日の予約だったのですがとてもリフレッシュして帰国することが出来ました。あっという間に2時間が終わってしまうほど本当に心地よくさせて頂きました(^^)
予約時のメール応対もご丁寧にして頂いてすごく嬉しかったです。この度はありがとうございました。  
  
お客様名: 石川様
マッサージ日:2020/2/27
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

お便りをお寄せくださり、心より感謝致します。お客様からのお声がセラピストの活力になります。 また嬉しいお便りにセラピストもセラピスト日和につきると大変喜んでおりました。

また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。どうぞご自愛くださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

ご感想メールありがとうございます!ロミロミマッサージ、あっという間に2時間が終わってしまうほど心地よく、リフレッシュして帰国されたとのこと、大変嬉しく思います。旅行中は何かと疲れますよね。最後にリラックスしていただけたようでよかったです。

またハワイに来られたときは、是非ロミロミマッサージでリフレッシュなさってくださいね!お待ちしてます♫

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら