ロミロミの口コミ

他店とは技術力が圧倒的に違うと感じ、家族全員満足しております

おかげさまで滞在中は楽しく過ごすことができました。
私たちはハワイ旅行の目的のひとつがロミロミを受けることでした。以前にも一度利用させていただいたことがあり、今回もお願いしました。

素人考えではありますが、やはり他のお店とは技術力が圧倒的に違うと感じ、家族全員満足しております。特に父は交通事故に遭い鞭打ち症を患っておりましたが、帰国後少し症状が軽くなったと申しておりました。ロミロミの効果かもしれないねと家族で話しております。

もしまた機会がありハワイ旅行へ行くことがあれば、次回も施術をお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。 
  
お客様名:亀川様
マッサージ日:2020/1/6
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度もご利用頂きありがとうございます。また素敵なお便りをくださり、重ねて御礼を申し上げます。

大切なご家族旅行にロミノハワイのロミロミを加えていただき、誠にありがとうございます。またロミロミが目的のひとつでいらしたとのこと、お役に立てたのでしたら光栄でございます。

他のお店とは技術力が圧倒的に違うとお褒めいただき スタッフ一同感無量でございます。次回も亀川様にそのように思っていただけますよう励みにいたします。

お父様は交通事故に遭われていたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。少しでも癒しのお手伝いが出来ていましたら幸いでございます。どうぞご自愛のほどお過ごしくださいませ。

また亀川様ご家族の皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。 

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

今回も ロミノハワイのロミロミを受けていただき、ありがとうございます。
ご家族で ハワイ旅行 いいですよね〜!皆さま ご満足いただけたようで 本当に嬉しいです。

またお待ちしておりますので ぜひ ハワイに帰ってきてくださいね。日本寒いようなので お身体にお気をつけてお過ごしください 

担当セラピスト

2回目のご利用ありがとうございます。皆様に満足して頂けてとても嬉しいです。

お父様は首肩周りが凄く凝っていたので、ロミロミをして良かったと思いますよ。今は寒いので温めると楽になるかもしれないですね。

またいつか家族皆んなでハワイに遊びに来てくださいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら