ロミロミの口コミ

力強いのに揉み返しも全くなく、もう1回利用したかったです

新婚旅行で夫と一緒に利用しました!女性のスタッフで安心して利用できました。

これまで日本国内でマッサージをりようしてきましたが、ロミノハワイさんはかなり力強いマッサージだったため、とても気持ち良かったです。疲れもかなり取れました!同時に揉み返しを心配しましたが、全くありませんでした!
遅い時間にお願いしたにもかかわらず笑顔で対応していただきありがたかったです。

実は滞在中もう一回利用したいという思いもあったのですが、今回はスケジュールの関係上利用できませんでした。次回ハワイに来たときにはまた利用したいです。
ありがとうございました。 
  
お客様名:児玉様
マッサージ日:2020/1/7
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

新婚旅行という人生の思い出のご旅行でロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、効果を実感していただけたとお伺いし、感無量です。

お客様1人1人に合った施術を行うよう心掛けております。児玉様のお疲れを少しでも癒し、素敵な思い出の一部になれたことをとても光栄に思っております。

またハワイへお越しの際には、児玉様のお疲れを癒すお手伝いをさせて頂けることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

先日はロミノハワイをご利用頂き、ありがとうございました。そして、ご結婚おめでとう御座います!
マッサージ、ご満足いただけて嬉しいです!

またハワイにいらした時は、是非宜しくお願い致します!
マハロ

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら