ロミロミの口コミ

マラソン後の念入りな足のマッサージは心地よく眠ってしまうほどでした

先日はありがとうございました。

初フルマラソンだったということもあり終了直後から身体中が痛かったのですが、特に疲労が大きかった足を中心にほぐしていただき施術中は心地よく眠ってしまうほどでした。 丁寧に時間をかけて施術していただき大満足でした。

またハワイでマラソンに参加する際はよろしくお願いいたします。

お客様名:坂井様
マッサージ日:2019/12/8
ご滞在先ホテル:アラモアナ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

ご利用ありがとうございます。
また素敵なお便りをお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

初フルマラソン完走おめでとうございます。
終了直後から体中にお痛みがあったとのことですが施術中に心地よく感じていただけ、大満足とのお言葉は嬉しい限りでございます。 坂井様の癒しのお手伝いが出来まして大変光栄でございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

先日はロミノハワイをご利用いただき、ありがとうございました!
そしてホノルルマラソン完走、本当におめでとうございます‼︎
また次回、マラソンに参加する際はマッサージをさせて下さいね!
マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら