ロミロミの口コミ

疲れがたまった帰国日前日、身体もすっきりしとても充実した時間でした

このたびは大変すばらしい時間を堪能させていただきました。 帰国前日で疲れもたまっている状態だったと思いますので、 身体もすっきりし、とても充実した時間でした。

担当の方も丁寧で親切でした。 自分がちょっとうつぶせで顔を下に向ける体制がしんどいということで、 何度も気にかけて声掛け頂いたりで、ありがたかったです。

また適度な強さで実施いただいたので、 いつもは終ると痛かったり、物足りなかったりというのが多いのですが、 そういうことはなく、とても気持ちよかったです。

本当にありがとうございました。
またハワイを訪れることがあれば、ぜひお願いしたいと思っています。

お客様名:小畑様
マッサージ日:2019/12/3
ご滞在先ホテル:カハラ
コース名:ロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

ご利用ありがとうございます。
素敵なお便りをお寄せくださいまして、重ねて御礼を申し上げます。

小畑様に大変すばらしい時間と感じていただけましたこと スタッフ一同嬉しい限りでございます。そのようなお言葉は励みになります。

体もすっきりされ、充実したお時間をお過ごしいただけたようで大変嬉しくメッセージを拝見いたしました。 強さも気持ち良かったと感じていただけまして、光栄でございます。体の向きなど、気になることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

ハワイへお越しの際には小畑様の癒しのお手伝いをさせていただきたいと存じます。
またお目にかかれますことを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

先日は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。

小畑様ご夫妻のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。マッサージも良い加減と言ってくださり、喜んでおります。 ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。

また日本にお戻りになられてから、メッセージを頂戴しましたこと、とても感謝しております。大変励みになります。

次回、小畑様ハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら