ロミロミの口コミ

ロミノハワイのマッサージを受けることが家族の定番になりそうです

有難うございました。
ハワイ到着当日、フライトで疲れた躰をほぐしてもらい、楽しいハワイ旅行ができました。

前回のハワイの時も利用させて頂き、とても気持ちが良かったのと、メールでの予約がとても丁寧な対応だったので、今回も安心して予約させて頂きました。

今回も、ロミロミマッサージを受けた家族会員、ふっと力が抜けて吸い込まれるようだったと言っています。ホテルの部屋まで来て頂けるのもいいです、場所の確認もしなくてよいし、疲れている時など歩いていかなくてもよくて、お部屋なのでリラックスして受けられ、その上、時間も有効に使えました。そして、料金もリーズナブルで、大満足です。

毎年ハワイに行っていますが、ロミノハワイのロミロミマッサージを受けるのは、私たち家族の定番になりそうです。
また、ハワイでロミロミマッサージが受けられること楽しみにしています。

お客様名:土戸様
マッサージ日:2019/11/14
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

嬉しいお便りをお寄せいただき、心より感謝致します。
ハワイ旅行のお手伝いができ、嬉しい限りでございます。

また、お部屋で受けて頂けるので、よりリラックスされ、マッサージの効果も上がったかと思います。 ご旅行の忙しいスケジュールの中にロミノのマッサージを組み込んで下さり、とても光栄です、ありがとうございます。

次回も是非、お待ちしております。
皆様にご満足頂けますよう日々精進致します。
季節柄、ご自愛くださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは!
日本に戻ってお忙しい中、嬉しいメッセージを送って頂きましてありがとうございました。

ご家族でハワイ旅行との事で、とても楽しそうですね!その思い出の中にロミノハワイのロミロミを入れていただけた事、また「ハワイ旅行の定番になりそうです」とのメッセージ本当に嬉しく思います。

また来年お会いできる日を楽しみにしております。
日本は寒くなってくる季節ですので、ご自愛下さい。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら