ロミロミの口コミ

母の腰痛がロミロミのおかげでよくなりました

久しぶりに先生のロミロミを受けれてよかったです。
とても気持ちよかったです♩旅行中の疲れがとれました。
母はハワイに来て腰を痛めていましたが、マッサージを受けてましになったそうです。

次回ハワイに行く際も利用させて頂きます^_^
ありがとうございました。  

お客様名:塚原様
マッサージ日:2019/11/8
ご滞在先ホテル:ヒルトンガーデンイン
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スクールを卒業された方よりご予約を頂けることをスタッフ一同もとても嬉しく思っております。 お母様の腰痛も少しは改善するお手伝いができとても光栄です。

またハワイへお越しの際にはぜひ塚原様にお目にかかることを、セラピストと共に楽しみにしております。
またのお越しをお待ちしております。

 ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

ご利用いただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらず可愛くって親孝行で、しっかりしていましたね。また淡路島でロミロミを頑張っているとのこと、とても感心し嬉しく思っています。

お土産頂も用意してくださり、ありがとうございました。みんなで頂きましたが、どれも美味しくって幸せです。お気遣いに感謝です。心配していたお母様の腰が少し楽になったようで安心いたしました。

またハワイに来る時にお会いできる日を楽しみにしています。きっとまた一段と頼もしくなっていることでしょうね!その日までお互いにそれぞれの場所でがんばりましょう。
これからもハワイからみんなで応援しています。

担当セラピスト

このたびは、ロミノハワイにてご予約をいただき誠にありがとうございました。
久しぶりに会えてとてもうれしかったです。お母様もゆうかちゃんもお元気そうで何よりです。お仕事もロミロミセラピストとして頑張っていると言うことで本当に嬉しいです。

美味しいお土産も頂きありがとうございました!いつもの如くオフィスのみんなでワイワイ頂いています。
これからも、安全運転に気をつけて、淡路島でバリバリ活躍してくださいね。いつも応援しています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら