ロミロミの口コミ

フライト疲れが吹っ飛びました!

先日は大変お世話になりました。
今回も到着日に利用させていただきました。

フライト疲れが吹っ飛び、次の日から体が軽くなって旅が楽しめました。
旅行中歩きすぎたので、帰国前に利用させていただきたかったのですが、予約が取れず残念でした。
今度は早めに予約したいと思います。

またハワイに行ったときには、利用させて頂きます。
ありがとうございました。

お客様名:竹田様
マッサージ日:2019/10/30
ご滞在先ホテル:エバンシースイーツ
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度もご利用いただきまして誠にありがとうございます。
担当させていただきました セラピストもまた竹田様にお目にかかれ
大変喜んでおります。

フライト疲れが軽減され、体が軽くなってご旅行を楽しまれたとのこと
スタッフ一同嬉しい限りでございます。

ご帰国前に再びご利用を考えてくださったにも関わらず、
ご予約をお取りすることができず大変申し訳ありません。
竹田様のお役に立てず残念でなりません。

是非またハワイへお越しの際に癒しのお手伝いをさせていただきたいと
存じます。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

今回もご利用頂きありがとうございました。
また皆様にお会い出来て嬉しかったです。

そして、ご帰国前のご予約が取れなかったとの事、申し訳ありませんでした。
時間帯によっては前日や当日ではご希望の時間が埋まってしまっている場合が
ありますので、ご旅行が決まられたら同時にマッサージもご予約頂けると
確実かと思います。

日本は寒くなってきているようですので、どうぞ皆様お身体ご自愛下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら