ロミロミの口コミ

セラピストさんが大変お上手で、大変心地よくリラックスできました

この度は到着初日の10月24日に夫婦共々ロミロミを施術していただき、ありがとうございました。

長時間のフライトと時差ボケで疲れた体には大変心地よく、リラックスした時間を過ごすことができました。アロママッサージは着衣のときより刺激が強いからか、たまにくすぐったかったり痛かったりすることもあるのですが、今回施術していただいたお二人は大変お上手でそのような不快感もありませんでした。

ハワイでの滞在中は幸い天気もほとんど崩れることなく(一度だけ通り雨に遭いましたが、その後の虹が見られてむしろラッキーなくらいでした)、6日間を十分に満喫し、無事に帰国いたしました。

次はいつハワイに行けるかわかりませんが、必ず夫婦でまた訪れたいと思っております。
そのときはまた宜しくお願い致します。
スタッフの皆様もどうかお身体ご自愛下さいませ。

お客様名:小野様
マッサージ日:2019/10/24
ご滞在先ホテル:ビーチコマー
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
小野様のお疲れを少しでも癒すことができ大変うれしく思います。
また、施術中もリラックスして頂けとのこと、安心いたしました。

天候にも恵まれ、ご夫婦で素敵なご旅行になられたことと思います。小野様のご旅行の楽しい思い出の一部になれたのなら幸いです。

ぜひまたハワイへご夫婦でお越しの際には、小野様にお目にかかれることを楽しみにしております。
レインボーと共にハワイにてお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度はご丁寧にメッセージを頂きましてありがとうございました。お二人にマッサージをリラックスして受けて頂けたようで何よりです。

そしてお天気も良かったようで最高の思い出になりますね。 ハワイで虹を見られるとまたハワイを訪れる事が出来ると聞きますので、またぜひお二人でいらして下さいね。

またお会いできる事を心待ちにしております。
日本は寒くなってきているようですので、お二人もお身体ご自愛下さい。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら