ロミロミの口コミ

前回同様とても丁寧なご対応ありがとうございました!

今回2回目の利用でしたが、前回同様にとても丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました!

やはり、宿泊しているホテルで、夜、遅い時間にも関わらず、訪問の上、マッサージを受けられるのはとても快適です。
ヒーリングミュージックも心地よく、旅の最終日、しめくくりの夜に、リラックスして、良い気分になりました。

セラピストさん、ありがとうございました!!
次回ハワイに行くときも、必ずお願いしたいと思います☆

お客様名: 中辻様
マッサージ日:2019/9/22
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
ハワイ旅行の最終日を当店のロミロミで締めくくっていただけてとても光栄です。

担当させて頂きましたセラピストも中辻様のメッセージに大変喜んでおりました。
お部屋でマッサージを受けられる快適さ、便利さが出張ロミロミの醍醐味ですので気に入って頂けまして大変嬉しく思います。

次回のハワイ旅行でも是非ご連絡くださいませ。
また中辻様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。    

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら