ロミロミの口コミ

最高の技術と、言葉では表せない神秘的な力を感じました

この度は施術を頂き、誠にありがとうございました。
私は大柄な身体でコリも酷く、ご担当頂いたセラピストさんはかなり大変だったと思います。
到着日に施術頂いたので、とても快適に過ごすことができました。出張サービス頂けたのも最高でした。

揉み返しもなく、翌日からのカカアコ散策やマカプウのトレッキングも気持ちよく歩くことが出来ました。
また、帰国後も引き続き体調が良くて快適です。

最高の技術と、言葉では表せない神秘的な力を感じました。
男性の場合、ロミロミは女性を対象にされている印象が強いので、男性も施術頂けることがもっと広く認知されれば良いなと思います。

次回も是非お願いさせて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。

Mahalo nui loa 


お客様名:長谷川様
マッサージ日:2019/9/16
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しい中、お便りをお寄せいただき、
本当にありがとうございます。
 
ロミロミはアロマを使ったマッサージで、
心身ともにリラクゼーションの高いマッサージでございます。
ご満足頂けたようで、嬉しい限りです。
トレッキングも楽しまれたとの事、
ハワイ旅行のお手伝いができましたなら、光栄でございます。

 ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

お二人でのロミロミ、
ご満足された様子で良かったです。
是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。
 
  担当セラピスト
 
 この度は ロミノハワイのロミロミを受けていただき ありがとうございました。    

カカアコ探索 マカプウトレッキング 楽しまれたようですね。いいお写真たくさん撮れましたか? マカプウは 12月〜3月頃は クジラがよく見られます。また そのころに 行かれるのもいいですね。途中にキラウエア火山の火の女神 ペレの椅子もありますし。ハワイは 見所がいっぱいです。

ぜひぜひ またいらしてくださいね‼️
心より お待ちしております。


 担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら