ロミロミの口コミ

高い施術力に大変感謝しております

 

急遽、フライトの遅延の為、予定変更をお願い致しましたが、快く応じて下さり感謝致します。
ありがとうございました。

施術後、目を開いたら 驚くほど視界が明るくなり高い施術力に大変感謝しております 。
次回、hawaiiに旅行する際 また利用させていただきます。
ありがとうございました。



お客様名:澤田


マッサージ日:2019/09/13

 

ご滞在先ホテル:トランプインターナショナル


コース名:ロミロミ60分



 

 

ロミノハワイからの返信

 

この度はロミノハワイをご利用くださりありがとうございます。
また嬉しいご報告もいただきましてありがとうございます。高い施術力とおっしゃって頂き、
施術後の変化を実感していただき私共も幸いでございます。

驚くほど視界が明るくなられたとのこと、澤田様のご滞在を少しでも快適にお過ごし頂き嬉しく思います。
また澤田様の癒しのお手伝いができますことを楽しみにしております。



ロミノハワイスタッフ一同



 

セラピストからの返信

 

ロミロミ後のご感想をいただき誠にありがとうございます。
視界が明るくなり頭がスッキリするのもマッサージの効果の一つです!
実感していただけとても嬉しいです。

次回のハワイ旅行でも癒しのお手伝いができますことを願っています。
お目にかかれますことを楽しみにしております。

日本は季節の変わり目ですね。
どうぞご自愛くださいませ。



担当セラピスト

 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら