ロミロミの口コミ

120分という長いコースがあっという間のように感じました!

この度はお世話になりました。
今回は到着初日の利用でしたが、到着後そのままアラモアナへ買い物へ出掛けたこともあり脚のむくみが友人共々特に気になっておりました。
120分という長いコースでお願いをしましたがあっという間に終わってしまい、施術後はむくみも取れ、全身が軽くなったように感じました!

疲れを翌日に持ち越すことなく過ごせたのもマッサージのお陰だと思っております。
翌日以降も、脚だけでもやってもらいたいねという話を友人としていたくらいでした。

また機会がありましたら是非お願いします!
ありがとうございました

お客様名: 熊切様
マッサージ日:2019/8/16
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー
コース名:デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
ロミノハワイのマッサージにより、 むくみ、お疲れが取れたということで 私共も感無量でございます。

次回ハワイへお越しの際には、また熊切様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

暑い日が続いておりますが夏バテなどされませんよう、
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
早速の感想メールをいただきまして、ありがとうございます!
熊切様、ご結婚おめでとうございます。
そして、10回目の記念旅行も満喫していただけましたか⁈
またお二人にお会いできて、嬉しかったです。
女子旅は楽しそうですね〜♫

また是非お会い出来る日を心よりお待ちしております。
Mahalo

担当セラピスト



こんにちは。
デトックスロミロミ120分! ご友人様もご満足していただけたご様子で 担当させて頂きました私達も嬉しいです。

是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら