ロミロミの口コミ

ツボを押さえたマッサージをしてくれるのはロミノハワイだけです

先日はありがとうございました。
お世話になるのは3回目です。
ハワイに伺う度ロミノハワイさんは外せません。

旅行に行く度その地でマッサージを受けていますが、特に体の様子を伝えなくてもツボを押さえたマッサージをしてくれるのはこちらだけです。
今回も最終日に受けましたが帰国後が全然違いました。

来年も可能であればハワイ旅行を考えています。
その際にはまたどうぞよろしくお願いします。
今回担当いただいたセラピストさんにもよろしくお伝え下さい。

お客様名: 井内様
マッサージ日:2019/7/17
ご滞在先ホテル:ワイキキビーチマリオット
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、いつもご利用頂きとても光栄です。

少しでも井内様のお疲れを癒すお手伝いができ安心いたしました。
ハワイへお越しの皆様のお疲れを癒すだけではなく、ご旅行が素敵なものになるようお手伝いができることをモットーとしております。

またお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

ご帰国後に嬉しいメッセージをありがとうございます。
ハワイにお越しになる際に毎回ご利用いただきとても光栄です。
井内様との楽しい会話で、とてっても癒されました。
ありがとうございました。

また来年お越しの際もお目にかかれますことを 楽しみにお待ちいたしております。
日本の夏を元気に乗り切ってくださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら