ロミロミの口コミ

とても丁寧に施術いただきました

この度は大変お世話になりありがとうございました。
妻と娘2人の3人で施術をお願いしましたが、とても丁寧に施術いただき、3人と大変喜んでおりました。
次回、ハワイに行った時にはぜひ私もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


お客様名: 吉川様
マッサージ日:2019/06/28
ご滞在先ホテル:トランプインターナショナルワイキキ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイ旅行の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。
吉川様より大変嬉しいお言葉をいただきまして感無量でございます。
日本は小暑を過ぎ、いよいよ夏本番となる頃と存じますが、
どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
セラピストからのメッセージもございますので
貼付させて頂きます。
次回ハワイへお越しの際には、また吉川様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

この度は、吉川様のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、 とても嬉しく存じます。
ハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
また日本にお戻りになられてから、ご丁寧にメッセージをありがとうございます。大変励みになります。
次回、吉川様がハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。次回は是非マッサージをお受けくださいませ。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら