ロミロミの口コミ

遅い時間にも関わらず身体を癒していただけました

その節はありがとうございました。
あんな真夜中に関わらず、日本からの移動でクタクタのわたしの体を癒して頂き、本当にありがとうございました。
お陰様で、翌日から元気に楽しむことができました。
また、ハワイへ行くことがあれば、予約をとらせて頂きたいと思います。

お客様名:加藤様
マッサージ日:2019/06/14
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:デトックスロミロミ120分

ロミノハワイからの返信

加藤様

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。 ハワイ旅行が、ロミノハワイのマッサージにより快適なご旅行になられたご様子で、 私共も感無量でございます。
セラピストも、ご感想に大変喜んでおりますのでご一緒に添付させていただきます。
日本はあじさいの青がひときわ美しいこの頃と存じますが、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
次回ハワイへお越しの際には、また加藤様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

加藤 様

初日にマッサージを受けて頂いたため、ハワイ旅行をお元気に満喫して頂けたご様子で担当させて頂きました私も嬉しいです!
是非またご利用下さいませ。
ハワイにてまた是非お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら