ロミロミの口コミ

60分コースではなく90分コースにすれば良かったと後悔しました!

6/11にお世話になった柏木です。

到着した日にお願いしたのですが、
とても疲れがとれて気持ちよかったです!
気持ちよすぎて寝てしまい、途中から記憶がありません。

60分コースを頼んだのですが、90分にすればよかったと後悔しました!

またハワイに行く時は到着した日と帰国する日、二回頼みたいなと思います。
本当にありがとうございました!

お客様名:柏木様
マッサージ日:2019/6/11
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

柏木様

この度はご予約を頂きまして誠にありがとうございました。

少しでも柏木様のお疲れを癒すお手伝いができとても光栄です。
皆様、柏木様がおっしゃる通り60分だと少し物足りなく、90分にすればよかったという嬉しいお言葉をお伺いさせていただくことがあります。

またハワイへお越しの際にはぜひ90分コースをお試しいただけたら幸いです。
柏木様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

柏木様

こんにちは。
女性3名様皆様に気に入っていただけましたら、
担当させて頂いた私達も嬉しいです!

次回は初日、最終日と滞在中2回のご予約、
ハワイにて是非お待ちしております。

担当セラピスト

セラピストからの返信

柏木様

この度は、数ある中からロミノハワイをお選びくださり、
ご利用いただきましたこと誠にありがとうございます。

柏木様のハワイ旅行のお手伝いが出来ましたこと、とても嬉しく存じます。
ご家族でハワイで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。

また日本にお戻りになられてから、わざわざメッセージを頂戴しましたこと、
とても感謝しております。大変励みになります。

次回、ハワイにお越しの際にまたお会いできます事を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますね。

時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら