ロミロミの口コミ

4人とも大満足!!

ロミロミでは大変お世話になりました。

4人とも大満足!!でした。

時差ボケもあり、ハワイへ来てから熟睡できず、頭がボーっとしていたうえ

ダイヤモンドヘッドに登り、全身が重かったのですが

マッサージのおかげで体が軽くなり、ハワイへ着いてから

初めてぐっすり眠ることができました。

そして、翌日は全身&頭もスッキリ!!でした。

私の場合、お通じもよくなかったのでお腹もお願いし、お腹も翌日

スッキリする事ができました^^感謝!!

またハワイへ行く機会がありましたら利用させていただきますね!!

Mさんとの会話も楽しかったです☆

ありがとうございました。

イニシャル :M.Y
マッサージ日:2012/01/26
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ



Y 様

先日マッサージを行って頂いたばかりで、すぐにお便りをいただけて

スタッフ一同とても喜んでおります。

特に担当したKさん、Mさん、Yさん、Rさんは嬉しそうにしておりました。

下記にて担当セラピストから、メッセージが届きました。


このたびは、ロミノハワイご利用ありがとうございます。

みなさん満足されて、本当に嬉しいです!

ダイヤモンドヘッドで、だいぶ足が疲れていらっしゃいましたね。

ロミロミは普通のマッサージよりも効果が早く、疲れを取るにはもってこいです。

また、ハワイで楽しい時間を過ごしに来てくださいね。

お疲れのときは、いつでもお伺いいたしますよ。 (=∩_∩=) 

Kより


素敵なご縁に感謝します。

お腹も大事な体のバロメーターですよね。

是非またハワイでのご利用お待ちしています。

ありがとうございました。

Mより


私はMさんと同行でした。

皆さん社員旅行でハワイに来られてましたね。

私が担当したお客様はY様と同室の方で

ダイアモンドヘッドに登って足がすでに筋肉痛とおっしゃってましたので

次の日少しでも足の疲れが楽なっになったと思います。

右腕の付け根のあたりも、もう少しゆっくり痛みが少なくなるように

ほぐしてさしあげたかったです。次回は90分を試して下さいね。

お部屋では関ジャニ∞や色々な話しでなんかで盛り上がっちゃいましたね!

日本はまだまだ寒いので、風邪など引かないように気をつけてお過ごしください。

今度はご家族でも またハワイに来られる事があれば是非お会いしたいです。

Yより


Rさんはお電話にて、皆様にご満足頂けて、私自身、これからもお客様が

Y様のように喜んでいただけるよう、今後も頑張っていきたいと申しておりました。

今回のように4名、皆様がロミノハワイの担当セラピストにそれぞれ満足していただき

とても光栄です。皆様にもくれぐれも、宜しくお伝え下さい。

またハワイにいらした時はぜひ、お声をおかけ下さい。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら