ロミロミの口コミ

前回と同じセラピストさんで、ハワイに来たよ!という感じがしました

セラピストさんのロミロミでとても落ち着き、ハワイへ来たょ、って言う感じでした。
滞在中にもう一度と、 思いましたが自然のヒーリングに行きました……
1時間でもロミロミ受ければ良かった、と少し後悔↓
でも、また来年行けるかと!
セラピストさん、 また宜しくお願いしますね⤴️
有り難うございました‼️

お客様名:福永様
マッサージ日:2019/5/29
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー
コース名:ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

お忙しいところご感想を頂き誠にありがとうございます。
また、ハワイ旅行の貴重なお時間をロミノハワイで過ごしていただきまして、誠にありがとうございました。
福永様より大変嬉しいお言葉をいただきまして感無量でございます。

日本は梅雨期に入りますが、どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
来年ハワイへお越しの際には、また福永様の癒しのお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
今回もご満足いただけたご様子で、担当させて頂きました私も嬉しいです!!

日本でお忙しくされていらっしゃるので、ハワイでの自然のヒーリング、 更に癒された事と思います!
年代と共に考える事が沢山ありますが、 会話の中でいろいろ参考になりました(笑笑

また来年、是非お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら