ロミロミの口コミ

日本人スタッフで安心!施術も大変気持ち良かったです

ハワイに行った初日に、旦那と一緒に施術してもらい、飛行機でたまっていた疲れがとても軽くなった気がしました。
スタッフの方も日本の方で安心でき(日本語が通じるという安心)、施術も部位・力加減ともに大変気持ちが良かったです。
気持ちが良すぎて、旦那も私もついつい眠ってしまいました。

今後、ハワイに旅行することがあれば、是非またお願いしたいと思っています。
本当に、ありがとうございました。

お客様名:川口様
マッサージ日:2019/5/27
ご滞在先ホテル:ハイアットプレイス
コース名:デトックスロミロミ90分ロミロミ90分

ロミノハワイからの返信

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
川口様のお疲れを癒すお手伝いができとても嬉しく存じます。

また、施術だけではなく安心して受けていただけたとお伺いし、安心いたしました。
施術に付随するサービスもお客様をおもてなしし癒すお手伝いの一部だと考えておりますので、そのように言って頂きとても光栄です。

またハワイへお越しの際には川口様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

セラピストからの返信

こんにちは。
先日はご夫婦お二人でのロミロミ!、 気持ちよすぎて寝られてしまった様で、 ご満足して頂けて、担当した私達も嬉しいです!

是非またご利用下さいませ。
ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら