ロミロミの口コミ

妹と母へのプレゼントのロミロミ、大変喜んでおりました

滞在中2度利用させて頂きました。
育児で疲れている妹と60歳を過ぎた母へのプレゼントだったんですが
出張で部屋まで来ていただけて、なおかつ本格ロミロミをうけれてた事を大変喜んでおりました。
ホテルの部屋までわざわざ来ていただいて、マッサージを受けれたことを大変喜んでおりました。
日本語が通じるという安心感も嬉しかったようです。

本当はもう1度滞在中にロミロミをしたかったようでしたが、予定があわずに断念しました。

よほど気持ち良かったんだろうなと思います。

また次回の時は是非私もお願いしたいです。
本当にこの度はありがとうございました。

お客様名:平様
マッサージ日:2019/4/28&5/1
ご滞在先ホテル:トランプ
コース名:ロミロミ60分

ロミノハワイからの返信

平様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

妹様とお母様へのプレゼントということで、お2人に喜んで頂き私共もとても嬉しく思います。
ロミロミのプレゼントをされたことで、素敵な思い出になったのなら光栄です。
日頃のお疲れをハワイのゆったりした気候と弊社のロミロミで少しでも癒すことが私共の使命の1つと考えております。
少しでも平様のご家族様のお手伝いができたのなら幸いです。
またお越しの際には、平様にもお目にかかれることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

セラピストからの返信

平様

この度は ロミロミを気に入っていただき、
滞在中2回受けていただいて本当にありがとうございました。

赤ちゃんのだっこの影響で 腰がだいぶ凝られていました。
左右の差が出ていて 肩こりも。
子育ての時は どうしても自分は二の次になってしまいます。
私もそうでした ^ ^
でも その楽しみも あっという間に過ぎていってしまいます。
お身体にのメンテナンスをしながら 楽しまれてください‼️

また お待ちしております!
お子様の成長も 見させてくださいね (*^^*)

担当セラピスト

セラピストからの返信

平様

こんにちは。

妹様、お母様へのプレゼントのロミロミ。
ご期待にお応え出来た事で、 担当した私達も嬉しいです。

是非、次回はご自身へのご褒美で お受けして頂けたらと思います!
またのご利用、 ハワイにてお待ちしておりますね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら